fc2ブログ
エコで起業!女社長の日常生活
エコロジーな製品を開発販売する株式会社エコノワ社長のブログ。『経営』『環境問題』『子育て(教育)』『旅』などシングルマザーでもある花緒理の日常生活です。
プロフィール

エコノワ社長

Author:エコノワ社長
2008年3月3日に創業した株式会社エコノワの代表:武藤花緒理(むとうかおり)です。 経営者の卵として、日々奮闘する傍ら、シングルマザーとして中学生の息子の教育や子育て(=親育ち!?)にも、日々奮闘中。 『経営』 『環境問題』 『子育て(教育)』 『旅(個人の趣味)』などについて、綴っています。

えこのわ本舗
エコノワ製品が購入できます。
サロン向けヘッドスパDVD
美容室向けのヘッドスパ講座DVDです。
エコシャンプー
プロの美容師も敏感肌の方も安心して使える、エコシャンプー。
太陽と大地のヘナ
プロにも大人気の100%天然ヘアカラー、ヘナ。
アーユルヴェーダ式ヘナハーブオイル
100%天然。インド古来の製法のヘアオイル。
頭皮の美容液
頭皮が元気になるヘアトニック。
エコ洗い
日本初!木の実(ソープナッツ)だけで出来たエコ洗剤。

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード




実家である、美容室セザムのホームページを作ってから、約3ヶ月。


出来上がったばかりのときのブログはこちら



それからあまり触っていないけど、ナント月に4?5人は新規客が来店されるらしいp( ̄0 ̄)q



大体


岐阜 ヘナ




というようなキーワードで検索してくれるらしいのですが、これで検索する人はほんと少ない(>_<)



でも、それで検索する方は、かなりの確立でセザムに来店される(ノ ̄□ ̄)ノ



でもって来店された方は、説明をほとんどしなくてもヘナのことやヘッドスパのことをしっかり理解してくれるから話が早いらしいです。



まぁ、優良顧客ってことヽ(*⌒∇⌒*)ノ




これも、インターネットの素晴らしさ♪



最近本当に実感する。




でも、活用できてないのが現実…(-_-;)




せっかく素晴らしい道具があるので、皆様のためにももっと活用しないとっ(>_<)





でも、今日は平賀さん(先日会員になりました♪(o ̄∇ ̄)/)の






を読んで、ネットの勉強♪





安いけど、これは勉強になります(^-^*)





さぁ、明日もがんばるぞぉ?????p(^0^)q



スポンサーサイト