FC2ブログ
エコで起業!女社長の日常生活
エコロジーな製品を開発販売する株式会社エコノワ社長のブログ。『経営』『環境問題』『子育て(教育)』『旅』などシングルマザーでもある花緒理の日常生活です。
プロフィール

エコノワ社長

Author:エコノワ社長
2008年3月3日に創業した株式会社エコノワの代表:武藤花緒理(むとうかおり)です。 経営者の卵として、日々奮闘する傍ら、シングルマザーとして中学生の息子の教育や子育て(=親育ち!?)にも、日々奮闘中。 『経営』 『環境問題』 『子育て(教育)』 『旅(個人の趣味)』などについて、綴っています。

えこのわ本舗
エコノワ製品が購入できます。
サロン向けヘッドスパDVD
美容室向けのヘッドスパ講座DVDです。
エコシャンプー
プロの美容師も敏感肌の方も安心して使える、エコシャンプー。
太陽と大地のヘナ
プロにも大人気の100%天然ヘアカラー、ヘナ。
アーユルヴェーダ式ヘナハーブオイル
100%天然。インド古来の製法のヘアオイル。
頭皮の美容液
頭皮が元気になるヘアトニック。
エコ洗い
日本初!木の実(ソープナッツ)だけで出来たエコ洗剤。

カテゴリ
ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日、キリオ木曽川店(大型ショッピングセンター)にて、不思議なものを発見した。



pro_1.jpg



これ、何かお分かりだろうか?




pro_2.jpg



こんな感じで、クレジットカードでの支払いができる。




これは、なにかと言うと…



pro_3.jpg



真鍋かをりがイメージキャラクターをしている、化粧品プロアクティブの自動販売機w( ̄□ ̄)w




化粧品の自動販売機って見たことあります???






先日セミナーに行った蟹江の駅では、パンの自販機があって驚いたけど、化粧品の自販機は初めて!!!





このプロアクティブは、ガシー・レンカージャパン株式会社というアメリカに本社がある会社で、売上高がなんと1800億(2006年)(」゜ロ゜)」



ここから3年経っているわけで、今はどうなんだろうか…





実はこの会社、去年シャンプーまで売り始めたp( ̄∩ ̄)q




そう、だから当社のライバルってことp( ̄∩ ̄)q




うちは、シャンプーの自動販売機なんて、絶対絶対やらないけど…







とにかく…









がんばるぞぉ????\( ̄∀ ̄*)/










スポンサーサイト




今日は、美容室セザムの仕事をしていた。



と言っても、カットをしたり床掃きをしていたわけじゃぁない。




この間セザムのホームページを作ったので、今度は携帯のサイト!ってことで、無料で作れるKatyのサイトで作ってみた。



http://katy.jp/sesame/



もちろん、携帯用だけどとりあえずPCでも見れます\( ̄∀ ̄*)/





で、お昼からはセザムのヘッドスパの集客チラシを作ろうと…





こんな感じで作りました。



ヘッドスパチラシ表(201002)a


ヘッドスパチラシ裏(201002)a


なんだか、こうやって画像にしちゃうと全然ダメダメだなぁ???…(-ι_- )



と今、改めて思ったので、また明日作りなおそっと(^o^)




今回大変(!?)だったのが、地図。




地図ソフトも持ってないし、今までセザムのチラシは(もう何年も作ってなかったけど・・・)全部手書き。



で、今回えぇ??い作っちゃえ!!



ってことで、イラストレーターで作りました\( ̄∀ ̄*)/


map.jpg



ちなみに私は、グラフィックを勉強したこともなければ、イラレの本すら買ったことありません…f(^ー^;)




いやぁ??、人ってやれば何でも出来るんだと本日もひしひしと感じています。






ひしひし感じていても、首はピキピキ言ってます・・・(>_<)





パソコン使って仕事している人は、ホント体バキバキでしょうねぇ???…





そんな方は、ぜひセザムまでヘッドスパしに来てくださいね♪(なぁ?んて(笑))







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。